買ってまいりました⊂( ^ω^)⊃

●○●日々是好日●○●-110310_235518.JPG

xxxHoLic 19巻
侑子さんが消えて四月一日が店主になった「籠」編
それも完結し、これが最終巻です。


…よね?ww


自分は雑誌ではなくて、単行本で一気に読む方が好きなんで(;^ω^)
連載どうなってるのかよく判らないww


で、最終回も初見はよく判らなかったんですよ(゚∀゚;)
んん?これで最終回?って感じで。


ところが、腑に落ちないセリフをよく考えて見たら…


( ゙゚ω゚゙)!
あ!そういうことか!
これは確かに最終回だわ…と納得。
判りにくいけど、判るとちょっと衝撃でした。


ということで、また一つ好きだった作品が完結しました。


新規開拓もしないとね~…。
と思いつつ、昔持ってて引っ越しのどさくさで手放しちゃったのを買い直そうかと思ったり( ^ω^)


エリア88とかキャッツアイとかめぞん一刻とか…


うわぁ、年がバレるww