ともだちやらなんやらと! | みたらし団子を背負ったねこ☆

みたらし団子を背負ったねこ☆

背中の柄がダンゴ模様の"にゃん吉っつぁん"と飼い主の生活日記!

昨日は帰郷していた友人と、その彼女とその彼女の友達との4人で飲みへDASH!

いつもオサレキラキラな店を選ぶ友カノでしたが、昨日はフツーの居酒屋お酒
にゃん吉っつぁ~ん!-GWのみ1
大皿いっぱいの「アジの活き作り」を食べましたーあじ

活き作りなので、しっぽがしばらくずっとピクピクしてましたare-?*

まるごと1匹で、中と大があったのですが、アジが大しかないとのことあせる

結構ないいお値段¥しましたガーンお金


そのあとはカラオケカラオケ

さっきメシ食べたばかりでしたが、友人カップルそっちのけで、

残りのふたりでまずはパフェパフェをがっつり食い!!

そのあとたっぷり歌いましたマイクJOYSOUND

普段はショットバーやカラオケで、友達とまわし歌いするので

なかなかまるごと1曲をひとりで歌うことがなく、結構疲れました汗

でもやっぱりストレス発散になりますねぇクラッカー


帰りは友人とシメのこちら…
にゃん吉っつぁ~ん!-GWのみ2

さっぱり「おだまきの釜あげうどーんうどん

飲んだ後なのにツルツルと口の中へビックリマーク もう1杯食べれたかもべーっだ!

友人は今日も仕事ということで、早めに引き上げましたーひらめき電球



今日も天気晴れが良く、

にゃん吉っつぁんネコは外でゴロゴロですーにひひニャハビックリマーク
にゃん吉っつぁ~ん!-くつろぎ1

にゃん吉っつぁ~ん!-くつろぎ2

にゃん吉っつぁ~ん!-くつろぎ3
昨日のひさびさのカラオケと部屋が乾燥してたのかノドが痛いですショック!


ペタしてね