辛いもの好き夫婦のわたしと旦那ですが……

そのレベルはカレーに赤唐辛子とハバネロを投入するほど!

そんな私たちが今回試したのは…



激辛道場ビーフカレー!!

photo:01



すっげぇ辛そう!!

とりあえず、旦那がいない平日の昼間、子どもの昼寝中に食べてみた♪♪

辛いものは結構得意だからと調子に乗って、そのままご飯の上にかける……

パクリ(=´∀`)人(´∀`=)

……

……

ほぉわちぁあああ!!

∑(゚Д゚)

( ̄◇ ̄;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



部屋中走り周り、冷蔵庫にダッシュ!!

チョコレートを口に放り込みました!( ̄◇ ̄;)笑

数口で断念したので、夜、旦那の夜食に出してみることにψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

辛いカレーがあるよ♪と言ったら、まんまと食べだした^o^♪

匂いが普通じゃないね、と旦那…

ひと口食べて……

「かっら!!!!」

だよねーー笑

食べてるときはおいしいんだけど、後から、ヒー!ってなるので

旦那は一気にガァーーっと食べて、冷蔵庫にあった東京ばななで口直ししてました(=´∀`)人(´∀`=)笑

でも完食するとはすごい!!笑

口がいたい、口がいたい!と叫んでました^o^♪

我こそは!という方はぜひ試して下さい♪♪笑



激辛ファンサイトファンサイト参加中