福岡にあるコーヒー屋、オアシス珈琲さん♪

飯塚と天神にあるらしいんですが、

こちらの『きれいなコーヒーキャラメル』を食べてみました*\(^o^)/**\(^o^)/*

普通のコーヒーは豆を洗わないらしいのですが……(豆には不純物が付着していて、雑味や臭みの原因となるそうです)

オアシス珈琲さんのコーヒーは、独自の特許技術で洗浄しているらしいんです♪♪なので雑味のないクリアな味わいだとのこと♪♪

洗浄した『きれいなコーヒー豆』から、独自のマシンで濃厚なコーヒーエキスを抽出した、『きれいなコーヒーエキス』♪♪

そのエキスを使ったキャラメルが、『きれいなコーヒーキャラメル』なんです^o^♪

photo:01



感想は……



おいしいーー(=´∀`)人(´∀`=)



インスタントコーヒーや香料を一切使用していないからか

甘さと苦味のバランスがちょうどいい!

普通のコーヒー味の加工品って、どうも、変な不快感が残るんですよね(。-_-。)!食べた後に飲み物で喉を洗いたいみたいな不快感が…ww

でもこれはなんというか……後味がいいんです^o^

変に甘すぎないし♪♪

これはぜひ、コーヒーも飲みに行って、コーヒーソフトも食べに行かなきゃー♪

オアシス珈琲さん、ごちそうさまでした*\(^o^)/**\(^o^)/*



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中