Kyo Ya | NY&I Love

Kyo Ya

レストランネタ続きます…


お久しぶりに来ます『響屋 Kyo ya』。


お料理紹介どんどんいきます~

NY&I Love


本日の塩辛はブルーシュリンプの塩辛になります~

もう日本酒が恋しくなります…




NY&I Love


私コチラの大ファンです!
響屋さんのごま豆腐は絶対食べましょう♪
あのごま豆腐の食感とお出汁のバランスはたまりません…

NY&I Love


こちら(確か)里芋のコロッケ。
中に鳥そぼろとえび(?)が入っていました。
田楽ソースとお塩で召し上がれ音譜




NY&I Love


来ました~
響屋サラダキラキラ


NY&I Love


このドレッシングが激ウマなのですキラキラ
セサミペーストなのですがとってもマイルドラブラブ


NY&I Love


NYにはこれはこれは珍しい”ウド”

あぁ~懐かしい!
新潟を思い出します!!


新潟と言えば忘れていました…

失礼!



NY&I Love



こしひかりビールビールキラキラ

愛しています!! 新潟!!






NY&I Love


これまたお酒のあてには最高な北海づくし。
オーナーシェフの園さんは北海道出身です!

地元を愛しているって素晴らしい事ですよね!こっちに来てからひしひしと感じますドキドキ




コレをごちゃ混ぜにして…キラキラ

NY&I Love


うまぁ~い!!!


そしたら…

やっぱり…

NY&I Love


日本酒にチェンジなわけです!!!




NY&I Love



地鶏の竹皮包み焼き
これも絶対頼んで欲しい一品です!

火の通り加減が本当に絶妙キラキラ
味がきちんとほどよく染み渡っているんですドキドキ


NY&I Love


鶏つくね団子。
お出汁に大根おろしが絡んでいます~

全て美味しいですキラキラ

NY&I Love


豚の角煮。

NY&I Love



日本酒に合わせて、銀ダラ西京焼キラキラ



NY&I Love


〆は初体験の釜飯です~
本日は甘鯛の釜飯キラキラ
もう言う事ないです…
説明不要…



NY&I LoveNY&I Love

デザートにはプリンとほうじ茶アイス。
自分の食べた黒豆あんみつは撮り忘れました…(痛恨のミス…)


NY&I Love



料理長の園さんから北海道山大納言のアイスクリームいただきましたドキドキ
おいすぅい~ラブラブ!



NY&I Love



園さん今日もごちそうさまでしたードキドキ

(ちょっとライトの加減でこわくなってしまいました…次回はもっと男前に撮りたい!)


響屋-Kyo ya-さん文句無しです!



響屋 Kyoya
94 East 7th St (Bet 1st Ave & Avenue A)
Tel: 212-982-4140