☆MERRY CHRISTMAS☆ | ☆星空が奏でるアリア☆

☆MERRY CHRISTMAS☆

ご訪問ありがとうございます(^^)

素敵なクリスマスを過ごしていますか?

HAPPYな方もそうでない方も

今宵は夜空に浮かぶ素敵な月と共に

いろんな想いや願いに身をゆだねてみてください☆

過去に書いたアリアですが

どうかあなたの心が更にHAPPYになりますように…



一人じゃないよ…(^_-)-☆






☆アリアブログはPC推奨です
音楽と一緒に読んでくださいね☆





悲しみにくれた夜は明け

この世の不幸が一度にやってきても

よく見てごらん?

君の隣りでいつでも

優しく笑っている人がいる



家族

恋人

子供

ペット



あらゆるものが

かけがえのない存在である事に

君は気づくだろう


心壊れてどうしようもない夜

そっと寄り添ってくれる



僕はなんて幸せ者なんだろう


誰かが僕の事を恨み

誰かが悪魔だとののしっても

僕は全然かまわない


画面の向こうで繋がる想い

こんな僕に大丈夫だって言ってくれる

そんな君の言葉を信じたい


今夜は世界中の人が

悲しみを忘れ

笑顔で満たされる夜


どうか君に


☆VERY VERY MERRY CHRISTMAS☆










photo TaKaさん