保護っ子部屋より | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

たまにはものちゃんから


お行儀よくちゅ~る待ちにこ


普段はなかなか触れないけど


ちゅ~るは手からたべれます


うまうま音譜

目ヤニとりたい…(笑)


あしあと



イケメンきみくん
こちらもなかなか触れないけど

パンチの準備中…(汗)

でもちゅ~るはうまうま~音譜


ものちゃん、きみくん
人慣れ修行はまだまだだけど

それでもいいよーと

ゆっくりゆっくり
大きな愛で包んでくださるかた

おまちしております!!

お問い合わせはこちらまで
fukuneco8@gmail.com


あしあと



ちゃいぞぉくん

趣味はドアを開けること

特技は

地獄の声と(笑)

背中に乗ること うしし

おおきな甘えん坊ラブラブ

いっぱい遊んでくれるおうちがいいな

里親募集中!!

あしあと


ほりぃさん

びっこは仕方ないけど
足の調子はいいみたい

かわいいおばちゃん

里親募集中!!


あしあと



しろみちゃん
うちの子になりすまして(笑)フリー生活を満喫中音譜
触ろうとするとキョドっちゃうけど
とってもかわいいしろみちゃんですラブラブ
あたちのご縁はどこですか~

里親募集中!!


あしあと


今日のあめしょ


ほりぃ姉さんに怒られる あめのすけくん

やっぱりいいキャラしてる うしし

早く風邪っぴき治そうね


あしあと



ちゃいぞぉ・しろみちゃんが参加します



市川ガーデニングフェスタ開催中
ご来場おまちしております!!

あしあと