neko部 第1回 さとおや会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと






第一回 neko部 里親会









無事に終了いたしました~


お店のお客さまにお弁当に
大忙しだった土鍋屋さんのマスター

ご協力くださったみなさま
参加してくださったみなさま
寒い中会いに来てくださったみなさま
ブログで応援してくださったみなさま


本当に


ありがとうございましたぺこり







ご支援のフードや音譜




人間用の差し入れ音譜



手作りのおもちゃも~音譜



本当に

本当に


ありがとうございました!!






祝日みんみんちゃん


おめでとう!!
(こんな写真しかなくてすみませんあせる


みんにゃ 長い時間がんばりました

お疲れ様&ありがとー





そういえば
 neko部ってなに…??



って



neko部についてはまた後日(^ω^)



ふくねこや。。neko部
第2回 さとおや会も計画中~




ねこ



そして


うちから参加のしらすですが

じつゎ

当日お見合いの予定が入っていました


びびりんちょでせっかくのイケメンがだいなし
しらすくんとご対面うしし



パパさんのお膝にもぐる汗

とっても可愛らしい奥さま
5月頃には人間さんのママにもなるそうですププ


しらすぅ~
にぎやかなおうちになりそうだね


大変なお身体のときに
遠くからしらすに会いに来てくださって

りがとうございました



しらす

祝日里親さま決定です!!


おうちに帰って
大好きなこたつで寛ぐしらす

お疲れ様&おめでとうクラッカー

お届けまでもう少し
こたつでのんびりしてようね