幸せ色のミルクティ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

1月4日

ミルクちゃん親子がとらじろう家にやってきました

次の日からミルクも子供たちも体調を崩し
病院を何往復もしました

そして、子供たちは移動し

お母さんはうちでご縁を待つことに

(まだガリガリさん)




その後、体調もよくなったので

25日のRADAC里親会に間に合うように
急いで避妊手術をして

いざ川崎へ


クラッカーみごとに幸せGET!!クラッカー




とにかく人が大スキ


遊びも大スキニヤニヤ





ふ~みんちゃんと遊ぶのも最後だね



晴れの門出なのに

いつもいつも

さみしくて…なみだ


やっぱり預かりさんはむいてない…ナンテネ

そんなんじゃ、ふみは心配でお嫁にいけましぇんよ~

そうだね くぅーたん





チビちゃんたち

ママはお先に幸せになりますよ クリームマーブル




天使の羽お星さまたちの分も天使の羽
天使の羽いっぱい幸せになって長生きしなくちゃね天使の羽


お正月早々いろいろな事があって

みんな大変だったね



ミルちゃん幸せにね♪


ミルクちゃん明日お届けです