キジトラ日和 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

チビキジ軍団
本日お見合いでした


キジトラチーム(とと、らん)をご希望いただいてたのですが

このブログを見ていただいてるうちに

兄弟離しては可哀想と…

家族会議の結果

4匹全員お迎えしますとご連絡いただき

ぶ、ぶ、ぶらぼーーー
素敵すぎますぅ(涙)

ご縁の神さまありがとう~

てか、この人たちが神様??

てか、本当にいいんですかぁーーーーー!!

てなわけで

本日のお見合いになりました

めでたいお正月に

めでたくトライアル決定クラッカー

と・・・




みなさまお気付きかと思いますが

お見合い中の写真撮り忘れましたよ汗汗汗汗

ま、気をとり直してあせる

お正月休み中に少しでも慣れていただければと思い

そのままお届けに行きました


固まる軍団
(はじめはしょうがないよね~)

ご用意くださった隠れ家用のダンボールに
持参したベッドをセット(ぴったりサイズニヤニヤ

すぐ慣れるから大丈夫だよ~

みんなで撮影会が始まりニヤニヤ
(かわいいもんね~ラブラブ

半袖姿の元気なお兄ちゃん
(キジトラーズの愛称の由来を見抜くなかなかの強者です(笑))

ちょっぴり緊張してたかな?可愛らしいお姉ちゃま

そして、腹をくくった?優しいお父さんニヤニヤ
(きっとメロメロになっちゃいますね~)

キジトラーズ

トライアルスタートです!!

お名前はそのまま

ぃ、った、と、



優しいママとパパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に記念撮影合格

4匹分の医療費だけでも大変なのに
ご寄付までいただきました
保護猫たちのために
大切に大切に使わせていただきます

人間のおみやげまですみませ~んあせる

本当に本当にありがとうございました

保護猫担当(?) ももじろうが代表してご挨拶

おいおい

紐と袋であそぶもも&ふみ (^^;
( あ、ひも危ないですからお気をつけください…(笑)  )

ももじろうさん早くご挨拶してくださ~い

くぅーたんありがとうございました~

イタズラ盛りの4兄弟
ちょっぴり大変だと思いますが

その分

しあわせもいっぱいです

Kさま、H兄ちゃん、Yちゃん
そして飼育経験豊富で素敵なおばあちゃま

どうぞどうぞよろしくお願い致します

応援してくださったみなさま
ありがとうございました!!

猫の手          猫の手          猫の手

お届け後

ちょっと寄り道

柴又帝釈天
(なんてったって  とらさんだもんね~ねこ

激混みでしたが  汗


スッキリ晴れた空
きっと今日はキジトラ日和だね音譜

素敵なご縁をありがとう!!

ペット御守りと縁結びの御守りをGET

今年も素敵なご縁が

いっぱいいっぱい繋がりますように…

猫の手         猫の手         猫の手


そして、2013年1月3日

外猫ボシュくんがお空に帰った日


どの子もおうちの中で暮らせるようになってほしい


ボシュ、がんばるよ~