[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ

HPで使用している地図


京阪樟葉駅から【にゃんだらけ】までの行き方を写真と共に説明していきたいと思います。


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
樟葉駅の改札を抜けると駅前の広場に出ます。

正面に見える建物はクズハモール本館
京阪百貨店・イズミヤ・ダイエーと170の専門店を有する大型ショッピングモール。


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
1階にはGAPが入っています。


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
左手にはクズハモール西館があります。

ユニクロが入っています。


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
クズハモール本館と西館の間、レンガ敷きの道を抜けると北ロータリーに出ます。


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
北ロータリー

そのまま北ロータリーを抜けると府道18号線へ。


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ

道路に出るとマクドナルドがあります。

マクドナルドを左に見ながら進むと信号【モール北】があります。


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
信号【モール北】

交差点の角にローソンがあります。

ローソンを左に見ながら直進して信号を渡ります。


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
しばらく歩くと左手にネッツトヨタ、道を挟んで
カットサロンSUGIがあります。

この間の道を左へ入ると


[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
すぐ右手にネイルサロン、居酒屋があり

その隣りに【にゃんだらけ】があります。


お疲れ様でした。


[大阪/枚方]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ
ご来店お待ちしてるニャン♪


☆ブログランキングに参加中☆

応援ポチポチよろしくにゃ~

ダウンダウンダウン

[関西/大阪]猫カフェにゃんだらけとめぐりんのブログ

猫ブログ 猫カフェ


ペタしてね

猫カフェネコにゃんだらけ

住所 大阪府枚方市南樟葉1丁目1-3
電話 072-860-7912
京阪樟葉駅より徒歩7分
猫スタッフ7名
HP
 
http://www.nyandarake.jp/
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4723923