今日は「陽気に誘われて入念に毛繕い」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年5月10日金曜日、

今日は五月晴れとでも言いましょうか

陽気も良く爽やかな一日でした(^-^)

午前中天気に誘われて

綺麗好きなスコティッシュフォールドの

愛ちゃんが

早速窓辺の丸い爪とぎで入念に毛繕い!(^-^)

 

いつまで毛繕いしてるのかな?(^-^;

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんとルイくん

おもちゃを目で追ってます(^-^)

そして首を傾げた可愛いポーズ!

こんな可愛い子猫のテンくんとルイくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2018年1月箱の中からイケメン顔のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年1月体重計がほぼ見えないクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/