今日は「お泊りと遊びに来てくれた猫ちゃん達」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年5月8日連休明けの水曜日、

昨日はニャンシーさん店休日(-_-)zzz

さぁ今日からまた一週間皆様の癒しの

お手伝い頑張るにゃ~(=^・^=)/

 

連休中はお泊りに来た猫ちゃんや

遊びに来てくれた猫ちゃんがいました(^-^)

お泊りはマンチカンの虎吉くんと

ラムキンのライムちゃんです(^-^)

連休中はあまり写真が撮れず摂れても

ピンボケが多かったので虎吉くんは

撮った写真は全滅でした(^-^;

なので前回の写真でごめんね(^-^)

 

ライムくんは昨日何とか撮れました(^-^)

ついでに遊んでくれました(^-^)

そして遊びに来てくれたのは

エキゾチックのブライアンくん(^-^)

いつものテーブルの下で落ち着いてました(^-^)

みんなありがとう!(^^)/

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんとルイくん

「窓の外が気になるにゃ!」

 

こんな可愛い子猫のテンくんとルイくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

想い出のプリンくん

「2018年1月箱の中で思案中のプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年1月ハンモックから前足出して支えてるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/