今日は「ミオちゃんやる気を出してます!」の巻 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!('◇')ゞ

 

2024年5月5日「子供の日」の日曜日、

今日は2日ぶりにブログを書くという事で

アメリカンショートヘアーのミオちゃんが

ネタを提供してくれました!(^^)/

今日はミオちゃんやる気があるみたいで

タワーのてっぺんから降りてきて

爪を研いでいつものボックスで毛繕い

さぁオープンに向かって準備が出来ました!(^^)/

 

さぁ頑張るにゃ!(=^・^=)

という事でチャンチャン!

 

今日の子猫のテンくんとルイくん

何かを考えてる様なテンくん

後ろ向きで寝てるけど名前を呼ぶと振り向いたルイくん

こんな可愛いテンくんとルイくん

どうか飼い主様と良きご縁がありますように!

飼い主様募集中!(^^)/

 

想い出のプリンくん

「2018年1月水を飲んでるプリンくん」

 

想い出のクリリン

「2018年1月チェアーに踏ん張って座ってるクリリン」

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう~(^^)/

 

バイバイ!(=^・^=)/