見逃された方は「YouTube」で!(^o^)/ | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

 

皆さん昨日は“生き物にサンキュ~!!」

観て頂けましたでしょうか?

今日ご来店の5組のお客様は

皆さん観て頂けたそうです!(^_^)v

 

もし見逃された方は「YouTube」で

2017年7月26日生き物にサンキュ~!

で探してください!(^_^)v

https://www.youtube.com/watch?v=Bxj5d2rx7LM

クリリンくんとミオちゃんの

掛け合いが面白いです!(^_^)

 

クリリン「なかなか良い出来だったにゃ!」

 

こだま:「わたしがトップに出たにゃ!」

 

ルル:「わたしは2番手だにゃ!」

 

ミオ:「ご飯の時クリリン叩いたにゃ!」

 

という事でクリリンくんだけじゃなく

みんなそれぞれ良いキャラ出してくれました!

 

では今日はおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v