仲良しカイくんとカカオくん! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

 

今日は心温まる嬉しい画像を送って

頂きました!(*^_^*)

 

先日ニャンシーに遊びに来てくれた

カイくんとカカオくんの飼い主様が

お家の中で寛ぐ風景を携帯で送って

くださいました!(^o^)/

 

あれまぁ~しっぽで繋がり凄く仲良し!(^_^)v

 

まぁ~なんと寄り添ってすごい仲良し!(^_^)b

 

やっぱりニャンシーで一緒に居たから

仲良くなるのも早いですね!

 

これからもず~と仲良しでいつまでも

ご家族に可愛がられてね、カイくんにカカオくん!(*^_^*)

 

では今日はこれでおしまい!

また明日お会いいたしましょう!(^o^)/

http://top.nyancy.com/

 

バイバイ!(=^・^=)v