6月は紫陽花が似合う季節ですねぇ~ | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

6月に入ると紫陽花が似合う季節になりますなぁ~

6月もニャンシーさんは楽しいイベント、

楽しいサプライズがありますよ!

皆様6月も楽しく遊んで癒してくださいね!(*^-^*)

という事でホームページに「6月のイベント&

店休日」の予定をアップしました!

しっかり確認してくださいね!(^_-)-☆

http://top.nyancy.com/

久しぶりに仔猫も来ますよ!日時は決まり次第

また掲載しますね!(*^-^*)



マオ:「6月は私と妹のミオ誕生日にゃ!」



クリリン:「6月は僕誕生日だにゃ!」
カール:「僕は終わった…」



きなこ:「6月は私も誕生日みたいにゃ?」
旬:「きなこ姉ちゃん、誕生日覚えてないのかにゃ!」

という事できなこちゃんはいつも天然でございます!(*^-^*)

では今日はおしまい!
また明日お逢いいたしましょう!(*^-^*)

明後日6月1日は店休日です!


ではバイバイ!(=^・^=)v