明日からダイエットする? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

「ニコ生・ねこみゅ!3時間生放送」

今日も無事終了いたしました。

明日の20時からは録画放送が見れます!

ニャンシーに来れない方は録画楽しんでください!(*^-^*)


明日28日ははマンチカンのあんこちゃん5歳の誕生日!

明日はお馴染みのイベントやっちゃうよ!

缶バッチキーホルダーゲットしてちょうだい!(^_-)-☆



「私もついに5歳になるのだにゃ~」



「明日から変えようにゃ!」



「あんこちゃん明日からダイエットする?」

あんこ:「・・・無理!」

という事で5歳を迎えるあんこちゃん、

やっぱりおやつにまっしぐら!(#^^#)

では今日はおしまい!
また明日お逢いいたしましょう!(*^-^*)
http://top.nyancy.com/

バイバイ!(=^・^=)v