初当選です!

いや~ありがとうございます。
このブログは基本的に当選した物を紹介したいと思ってたので中々初記事が描けなくてしょんぼりしていましたw

初当選したのは
ビーバンジョアさんの潤白美白パック!薬用オウゴンアクアMKパックです。

9月1日に山梨県の山中湖であったスウィートラブシャワーと言う夏フェスに行ってきた私
そう…朝の8時頃から日が暮れるまでほぼ直射日光に当たっていた私…

暑いってもんじゃなかった‥何年ぶりにこんな長時間太陽に当たってたんだ!?て位です
塗る日焼け止めと化粧とスプレータイプの日焼け止めを塗り直し対策したものの
ひりひり感はやはりあります・゜・(ノД`)・゜・

そんなライブがあった日にまず1日目のレポをしようと思います。
$美容ブログ

これはお風呂中の写真。火照りがありますね…


さて、メイクを落とし洗顔してオウゴンアクアMKパックを塗り塗り
$美容ブログ

画像は脱衣所でパシャリ。怖くてすいませんwww

その後体を洗ったり湯船に浸かったり歯磨きをして30分ほどして洗い流しました

$美容ブログ

写真だと分かりづらいですかね?
少し火照りが良くなっています!!!

テクスチャーは柔らかいクリーム。
でも垂れてくる事もなくストレスを感じなかったです。
不思議なのは乾燥もしなかったです。

ただ少しヒリヒリしましたがこれは多分パックのせいではなく丸一日直射日光を浴びたせいだと思います…w
というか何をしても痛かったので( ;∀;)

その後はいつものケア+スペシャルケアと言う事でアルビオンのエクシアのイマキュレートエッセンスも付け足して寝ました。(28日分の現品ではなくサンプルをBAの人が大量にくださったのでw)

次の日はあんなに日に当たってたのにぷるんぷるんになって感激!!!
連続して3日間使用してみようと思いますヽ(´▽`)/

1日目終わり!

ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中