静岡の友達から、函南で猫踊りがあるということを聞き、




何だかよくわからないけど、お祭りだから行ってみる? ということになり



行って来ました新幹線



夕方行って、猫ポイントメークをしてもらい、


猫耳も付けて、うろうろしました。


子供たちのグループなどが、 それぞれ衣装も揃え、踊りのコンテストも見ました。





お店もたくさん出ていて、ビール飲んだり焼き鳥食べたり・・・



そちらが中心だったかも・・・にひひ



猫ひろしも来ていましたよ~



最後は花火も上がりました。



全部は見ないで帰りましたが、夏の最後のお祭りを楽しみました。


来年は、ちゃんとコスチュームも考えなくっちゃ音譜