暑くて買い物に行くのもサボっていました。


ほぼ引きこもり生活していたんですが、ニャンズの缶詰がいよいよなくなってきて、


ネットで頼んだものは


まだ届かないので・・・





近くのドラッグストアに買い物に行きました。走る人


猫缶と、またたび+カルシウムというものを買ってきました。


またたびって、 ちゅうえいか粉末っていうのね・・・



ニャンズ、大喜びです。ラブラブ音譜


まだ袋開けてないのに、大好きなものが入っているってわかるんですね~


開封前から大興奮でした。合格




開けたら分ける前に突撃してきて、飛び散ってしまいました。


袋の切れはしが落ちていたものを、レオぽんが一生懸命なめていました。


ストレス発散のためにも、たまにはまたたび遊びしてあげなくちゃね。



あまりの早さに、写真を撮る間もありませんでした。



にゃんこーちのブログ

昨日ぐったり状態のレオぽん




にゃんこーちのブログ


これまたぐったりの昨日のあみちゃん



2ニャンズ、元気になったかな?




でも・・・




相変わらず寝てますわ~