昨日、2ニャンズのシャンプーを強行。キラキラ


レオぽんは2カ月ぶりくらい。




あみちゃんは、もしかしたら1年ぶりくらい?



高齢になり、お腹を壊したり、皮膚の状態が悪かったりして、なかなかシャンプーできませんでした。しょぼん







にゃんこーちのブログ


あみちゃん、シャンプーしても大きさがあまり変わらにゃい






にゃんこーちのブログ


レオぽん、ちょっと小さくなってます




にゃんこーちのブログ


まだ完全に乾いていないけど、途中で遊んでいたレオぽん


もふもふ長毛は、シャンプー後も大変ですにゃあせる


お腹の毛は、カットしていたのが伸びてきたし・・・



虫か何かを見てるのかなぁ~ と思って、レオぽんの視線の先を見ましたが、何も見つけられませんでした



一体何を見ていたのだろう はてなマーク



ペタしてね