・・・と言っても夢の中で。




あ、決しておねしょなんぞしておりませんよニコニコ




夢の中で、海に入って、汚染が進んでるから、 なんとかラインまで魚や貝を移動させなくちゃいけない・・・と。





そして、何人かの人たちと、貝やくらげや魚たちを移動させている夢でした。



プールみたいな浅い海でした にひひ






ところが、 その なんとかライン(夢の中で何か名前があったけど忘れちゃった)を超えた所まで行っても、





海が濁っているのです。



灰が降ったから濁ったのかも・・・ と皆で話している夢でした。





現実に、海が汚染されているけれど、何かできることがあるかな?



きれいな海で遊ぶ夢を見られるようにしたいですねラブラブ