5月9日

いとこが某ショッピングモールの駐車場で子猫を拾ってきました。

彼女のうちにはてんかん持ちのにゃんこがおるので、

「子猫保育園」なる我が家へと勝手に持ち込んできたのです(苦笑


以前から一時預かりボランティアとして、子猫10匹を育て…新しいお家へと送り出しました。

ニューファミリーの方々とは定期連絡で近況などものすごく和む写真付きをいただいてます。


で、今回の子猫さんがえらいことをしたのです!

実は自分の趣味でニコニコ動画をよく観ているのですが、この子にゃんこ達の動画を載せたところ

・・・なんと動物カテゴリデイリー8位!!(詳しくはないので合ってるかは定かではない;)


調子に乗って、里親募集をしてみようかなーと・・・

いつもは「いつでも里親募集」さんにお世話になっております。



【募集地域】

岐阜、愛知など。車でお届けできる範囲。※子猫の負担にならない距離。

【仮名】
茶トラ白→まるも

三毛白→ぽにょ


【性別/年齢】

まるも→男の子。三毛白→女の子

【募集に至った経緯】

上記のとおり。
   
【性格・癖・注意事項など】
どちらも人懐っこく撫でるとすぐにゴロゴロいいます。

やんちゃさんなので、たくさん遊んでくださる方が好ましいです。


【条件】
・ご自宅までお届けさせていただきたいので岐阜県及び隣県の方が希望です。
・里親さんになっていただいて半年程度月に1、2度写真付きで様子をお知らせいただけると嬉しいです。(それ以上の親バカ報告も大歓迎です)
・ご家族全員の同意が得られている事
・ペット可住宅にお住まいの方
・病気の際、適切な治療を施していただける方
・里親決定後おうちまでお届け致します。その際に誓約書への記入と身分証の確認をお願いします。
≪重要≫時期がきたら去勢、避妊手術を施していただける方


【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:r済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未

【連絡方法】
  
nyanco280@gmail.com まで連絡ください



どうぞ、よろしくおねがいいたします。