思いがけず、BCイベント | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

GW、もう終わっちゃう~ほろり

今年は29日から8連休でした。

明日から社会復帰できるか心配・・・・



GWの〆に、今夜はとなりまちの体育館へ。

初めて車で行ったんだけど、🅿の場所がわからず体育館の周りをぐるっと一周して、ようやく発見きらきら!!

空車マークがなかったから、分かりづらかったよ。



事前に体育館に電話してスケジュールを聞いてはいたんだけど、まさかイベントだとは思わなかった。

超満員でした。

ムエタイも、パワーも、コンバットトラックも、すべてアンコール。

8時までと聞いていたのにかなりオーバーしてるし、もう最後はくたくた汗

コンバットでこんなに汗かいたのは初めてかもしれない。

めちゃくちゃ楽しかった~キャッ☆

区民じゃないのに、お邪魔しましたダッシュ

明日は間違いなく筋肉痛だわ。

隣になったお姉さんに「来週もおいで」って言われたから、また行っちゃおうかな~。




で、私の斜め後ろの男性、IRさんだったみたい。

んー、あまり・・・・

こないだホームで隣になったadidasのおじさんのほうが上手だったような気がする。

体調悪かったのかな?