body+のイベント参加♪ | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

二度目のBeaty Workout Jam へ参加してきましたニコ

お目当ては釈先生のセルフマッサージ。

相変わらずお綺麗で、ほんわかした喋りに癒されました。

マッサージクリーム買ってこなくちゃダッシュ



今回は事前にチケットを買っていなかったので、少し早めに行って当日券を購入。

売り切れのプログラムってあったのかな?

モムチャンとかTRFとか人気ありそうだったけど、どうだったんだろ。



釈先生のプログラムが終わったとき、時間はすでに13時を過ぎていて、おなかペコペコ。

着替えて会場外のモスで、遅めのおひるごはん。

去年は会場内に喫茶店っぽいとこがあったのに、今年はなかったなぁ。



おひるごはんの後は、無料のプログラムばかりを受けまくりました。

午前中も無料のヨガを受けたけど、午後はルネサンスの『骨格リセットエクササイズ』、コナミのCX、セントラルスポーツの『オフィスで美トレ』『ファイトアタックBeat』に参加。

なかなかコナミ以外のレッスンを受ける機会がないので、こういう企画はありがたいですキラキラ

特に『骨格リセットエクササイズ』と『ファイトアタックBeat』は良かった。

これだけのためにジムを移ってもいいかなと思うほど。

セントラルスポーツのイントラさん、女性なのに背中の筋肉が凄かった。

こういう格好いいお姉さんに憧れるんだよなぁ。

「初めてとは思えないくらい、上手でしたね」って褒められて、セントラルスポーツの好感度⬆ですおんぷ

単純だな苦笑

ただ、あとからネットでいろいろ調べたところ、ファイトアタックbeatはイントラさんによってコリオが変わるらしい。

世界中同じコリオのコンバットに慣れてるので、自分に合うイントラさん探しをするのが面倒だな。

近所のルネサンスは骨格リセットエクササイズやっていないようだし。

うーん・・・・

コナミの料金体系が変わる来年3月以降は別のジムに移ろうと考えているんだけど、なかなか難しいかな。

今のままだと料金が倍近くに上がってしまうので、困るんだよなぁ汗

そろそろ転勤しそうだし、体育館にも通えなくなっちゃう。

どうしようかなぁ出費



苦手なヨガは、なんだか楽にクリアできて驚いてます。

きっと、超初心者向けだったんだわ。

先生にフォームを直されなかったので、きっとなんとかこなせていたのでしょう。

いただいたパンフレットはヨガインストラクターになるための学校でして、レベルの差にびっくりしてしまったのだけれど。

配る相手を間違えていない?

次のBeauty Workout Jamまでヨガはやらないかな。

とりあえず、購入したヨガマットが活躍できて良かった一日でした(*'∀`*)v