夏休み二日目は、中華街♪ | (≧∇≦)

(≧∇≦)

息子たちとの日々のあれこれとジム日記。

今年の夏は旅行に行かないので、せめてお出かけだけでもと思い、横浜中華街へ行ってきました。

池袋から副都心線~みなとみらい線直結で、ラッキーなことにずっと座って行けて快適♪



子供たちは少食なので、食べ放題はNG。

食べ歩きツアーとなりました。



王府井の焼き小龍包。




鵬天閣の焼き小龍包。

どっちも焼き立て・皮カリカリ・中ジューシーで美味しかった~うまぁ~

休日は長い行列ができているお店なのに、さすが平日、あまり並ばずにいただくことができました。 


あちこち見てまわったんだけど、なかなか食べたいものが見つからなくて、揚げたてベビースターなんぞ食べてしまいました。

ベビースター博物館、だったっけな??

トッピングにチョコを選んだのは失敗でしたブタ

他にポテトとかマヨとかあったかな。

チョコじゃないやつにすれば良かった。




なんとなーくお腹がふくれたところで、駅近くで見かけたゲーセンへ涼みに。

そこで見つけたガンダムのゲーム。




すごいねー。

ドーム型になってて、中はコックピットだよ。

初めて見た~akn 

子供たちのテンションも上がり、2ゲームやってました。

全国の人とリアルタイムで通信できるんだね。

こういうとこあまり行かないから、軽くカルチャーショックでした。


これ書いてて気づいたんだけど、朝から出かけて小龍包しかまともに食べてないahaha;*

しかもお土産に冷凍の焼き小龍包を買ったし。

どんだけ小龍包好きなんだかあはは…


たくさん歩いて、楽しいお出かけでした。

欲を言えば、みなとみらいとか行きたかったな。




追記



子どもたち、歩き疲れてリビングで寝ております苦笑

Android携帯からの投稿