新生活。 | セレブになりたい猫の気まぐれDiary

セレブになりたい猫の気まぐれDiary

プチセレブを目指す猫の
日々の奮闘を綴る冒険ファンタジー

今日は新職場(その1)に行ってきました。
2年前よりも綺麗&ハイテクになっていてビックリ!!
プロジェクターとか、使いこなせるかしら?

こっちに戻ってきて感じるのは、人と人とのネットワークの密さです。
(もともとこちらの方が知り合いが多いので当たり前かもしれませんが。)
誰々さんが何をしたなんていう情報がワンサカ聞こえてきます。

あ、それと、テニス愛好会に誘われて
来週末からテニスを再開することにしましたラケット
10年以上のブランク、大丈夫かな~

今日は市内の大学の入学式があったようで
フレッシュな装いの若者がたくさんいました。

道を聞かれたり、「あ、バス乗り間違えた」なんて叫んでる人も。

新鮮な感じがしていいですね~。

駅前のスーパーで夕食の買い物。
お魚を見てたら、隣にいたおばちゃんが
「これ、どうやって食べる?焼く?煮てもいいよね~」
なんて、夕食の相談。。。
おばちゃんの方がベテラン主婦なのに。

あ、ストーブの灯油がなくなったから入れなきゃヒーター