自分の歩く道。 | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡





いろいろチャレンジしたくて

いろんな自分を見つけたくて

いろんなことに挑戦したけど

でもやっぱり原点に返って

もともと1番やりたいって

強く思ってたことを

まず頑張ろうって思った。


 


いろいろしたいことは

あるけど欲張らないで

目標を1つずつ達成して

思い描いている夢を

1つずつ叶えていこう。



 
どんな道を通っても

何回失敗しても

最後にふりかえって

たくさんの人たちの

笑顔に出会えて

自分もたくさん笑顔で

いられたなって

思えるようなそんな

後悔のない道を歩きたいな。




今の自分に足りないところ

ダメなところ

いきなりは難しくても

ちゃんと変えていきたい。



ちゃんとしっかり

芯がある人間になりたい。
   


今みたいな格好悪い

自分とはいい加減

バイバイする!



これからもたくさんの

出逢いを大切に

1日1日を過ごして

いきたいな。







そんなことを

考えてた今日このごろ。





( っ・✕・c)。。。わら




よし!今日も笑顔で

がんばろーううさぎA3ハート









おもち。

Twitter
@kanyan_cook