A Happy New year ♡ | たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

たかなblog♡〜摂食障害克服と理想の自分を叶えるために〜

摂食障害での42kg〜65kg体重変化
過食症、依存症を克服して好きな自分を手に入れた
経験をもとに食の楽しさ大切さ健康的な美しさを
テーマにブログを書いて行こうとおもいます+゜
読者のみなさんと一緒に素敵な女性
理想の自分、ライフスタイルを目指して頑張ります♡




A Happy
New Year



みなさん 明けまして

おめでと うございます




もう 2015

なっちゃいましたね




はやいなあ (´。・v・。`)



おもち。が 上手に

ひつじさんの 年賀状

かけるように なっ てから


もう 12 経っちゃった って

考え たら ほんとはやい!



今年 とうとう 20

なっちゃうし!


おとなの 仲間入り




まだまだ おこちゃま


なんだけど 形状は


おとな かあ ...




20歳 って 遠い遠い 未来 って


思ってた 20歳 になったら


自然と 大人 になって


しっかり するって 思ってた のに


そんなこと 全然 なかった!




それでも 大人 になっちゃうんだから


おもちなりに しっかり


かっこいい 大人 女性


れるように 今年は 勉強


料理 音楽 全部 全力


がんばります! (ง.•o•)ง




なんか 今年 やりたいことが


たくさんで すっごく ワクワク してる


まずは ダイエット 成功 させるのと


ブログ 毎日 更新 する のが 目標 かな!


失敗 おそれずに どんどん


いろんな ことに 挑戦していきたい



今年 こんな おもち。ですが


みなさん どうぞ 仲良く して ください





今年もよろしく おねがいします




それでは いまから 家族で



熊本 おばあちゃん ちに



いってきます ∩^ω^∩



大好き 妹ちゃん









それでは ばい!



おもち。







Candyからの投稿