にゅ(*・o・) | 渡辺まありオフィシャルブログ「ただいまありん(=´・ω・)ノ」Powered by Ameba

にゅ(*・o・)

思うことがあるんだけどね、

まありちゃんのおかげでお仕事がんばれるんだよ!

とか、

みんなに助けられてるってまありちゃんはよく言うけど、こっちがいつも助けられてるよ!

ってファンの方に言わたりするとね、


何でだろう?

って不思議におもうんだあ!

私なんもしてないのにっ

なんで私の存在でお仕事がんばれるの?

不思議なんだ(*・o・)



こんなこと考える私って変かな?



でも、
私もみんなに助けられてるし、
私に助けられてるひとがいるんだとしたら、

それはお互いにとっていいことだよね♡

ふふふ(*゚ー゚)

photo:01






明日はぱーむす物販のみ参加します!
早く戻れますようにお祈り(*゚ー゚)


16日バレンタイン企画詳細ここみてね!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11770743447.html

【入場方法】
バレンタイン企画スイーツ「引換券」をお持ちの方のみご入場いただけます。
・パセラAKIBAマルチエンターテインメント 1F 「ハニトーカフェ」にて各ユニットのバレンタインスイーツ「引換券」販売中!
・当日も7階にて「引換券」販売決定!
※お一人様何枚でも購入いただけますが、各ユニットでのお渡しはお一人様1回限りとなります。


お渡し会当日
※チェキ撮影のお客様のみ、バレンタインコラボ商品をタレントに”直接”手渡しでプレゼントできます!(未開封に限ります。)
(もしくは投票箱受付スタッフにお渡しください)


まあり




iPhoneからの投稿