昨日はSpontaniaライブ行ってきたょーぅドキドキ

ちえチャンと場所確認に行ったらちょうどTOMさんが通り過ぎーの、Massaさん握手していただきーの、タラさん通り過ぎーのラブラブ!

ライブよかた(´;ω;`)ドキドキ

多和田えみちゃん可愛すぎた(´;ω;`)ドキドキ

なんてったって何ヵ月ぶりかのSpontaniaライブだからド緊張でしたけどもあせる

終わってからちょこっと待ってサヨナラしてDASH!DASH!

みんみさんと、ちえチャンと、ベベさんとごはん食べて帰りましたDASH!

昨日は奇跡的に日付かわるまえに家ついて奇跡的に日付かわるまえに布団に入りましたドキドキ

しあわしぇドキドキドキドキドキドキドキドキ

裸足娘ピッピの裸足でそのまま駆け出したいブログ(∀)-200912041959000.jpg

↑昨日の表参道イルミネーションキラキラキラキラ

さて今からヒヨコですあせる

横浜いきたかたなぁ……
でも素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ(笑)


いってきますだ!!