あなたと夢の中へ | Walking like a cat

Walking like a cat

気まぐれに、マイペースに、
行きたいほうに、やりたいように、
好きなだけ、好きなように



アメブロの恐ろしさを
痛感しましたw
もういいですw
アメンバー公開にはしませんよw


本日は即興四継やった!!
寒かったけど楽しかった!!
ただ面接の嫌悪感がはんぱなくて若干やる気なかったが頑張ったよ
まさか林といいバトンが
できるとは思わなかったわw

19時から面接(´・ω・`)
なんかどうでもよくなたw
まあ受かったらちゃんとやる←

のち陸同総会参戦(´・ω・`)
渉外頑張るわ
なんか不安しかないけどできるだけみんなの役に立てるように頑張りたいてか頑張るしかない

帰りはまさかのうち竹下さんめぐさん@京王線ってゆーね(^O^)
うち浮いてたw
多分実際に5センチぐらい
浮いてた気がする←

でもやっぱ四年生のお話は
ためになるし心に染みるドキドキ
貴重な時間でしたキラキラ



帰ったらご飯食べて簿記あせる
飲み会行きたかったー



あクラ対駅伝OP出ますひらめき電球
チーム「多摩川アンダーザブリッジ」コスプレするかは秘密ドキドキ←←
てか3000走れんのか謎w
いや走れるけど遅いw
まあ楽しみましょう音符