都会で癒される♡テラリウム表参道に行ってきました♡ | なったん☪︎美容とHappyブログ

なったん☪︎美容とHappyブログ

身体にいいことは美容にも良い♡
美容は元気になる!♡
そんなことを書いていきますᙏ̤̫

にご招待いただき、
フェイシャルスパの体験とカフェスペースを
利用させていただきました♪

なんとあの!
大好きなアルビオンの運営する、
次世代のビューティーライフスタイルショップ
ということで、
すごく楽しみに行ってきました!

{3DFAC04D-8855-461C-B2D3-77AA6BB42038}

ハロウィンの装飾が素敵な外観、
店内はとても落ち着いた雰囲気♪



インフィオレのスキンケアと
天然温泉のスチームを使用した
30分間の贅沢なフェイシャルケアの体験と、

カフェフロアで
野菜と果物をピュレにした、
セブンピュレ
というメニューをいただきました♡



表参道から1本入ったところに
こんなに落ち着いた空間あるなんて!



インフィオレのスキンケア
とってもいい香りで、

自分の肌悩みに合わせたケアをしていただき
とっても癒されました♡


足湯も無料で体験できるそうなので、
また是非行きたいと思います♡



『テラリウム表参道』 公式Instagramアカウント
テラリウム表参道ファンサイト参加中