ひとりじめマイヒーロー (2) (IDコミックス gateauコミックス)/一迅社
¥690
Amazon.co.jp

ひっさびさの!レビュ!(笑)

バッカップル感丸出しの二人のレビュ

早くしたかったので

時間も少し出来たことだし勢いでしちゃいます!

「大人だって恋は苦い。」



不良高校教師のコースケさんが生徒で舎弟→嫁に昇格の

ヘタレヤンキー勢多川とらぶーい関係になって数ヶ月。

穏やかにすぎてゆく日々…なんてことには絶対ならない、この二人!!

コースケさんに突然別れ話を切り出された勢多川は…?




不良教師とヘタレヤンキーの恋物語、待望の第二巻です!!

狩ったのは発売されてすぐなんですが…(;^_^A

いかんせんレビュがぁ…

うう、ごめんなさい…(´・ω・`)

あ、ちなみに私はアニメイトで狩って

描き下ろし差し替えカバーの特典ゲットしました!

今回も勢多川は可愛かったですよ…

そして相変わらず3バカトリオは勢多川ママにお世話されていましたww

新キャラも出てまたてんやわんやでした

あと感想としては、お値段の割りに今回分厚かったなぁ~(ページが)

って感じです(笑)

その新キャラというのが、ひとりじめシリーズで

顔が出ていないのに変態キャラとして定着している

支倉の姉・彩香の旦那です!!

今回がっつり登場しており

彩香さん、康介さん、旦那が同じ高校出身で

今も連絡取り合う仲のようです(・∀・)

前回は最後しか登場しなかった弓家くんも、

料理係として定着しておりますww

あ、肝心の二人の話全然してないww

今回は別れ話になりかけたり、康介さんが病気になったり(康介ママ大爆笑)

というか、今回改めて認識しましたが

康介さんモテるんですね~(^_^;)

こりゃあ勢多川大変だ…ww

そして大きな変化といえば、

二人の想いが繋がったことよりも

勢多川が自分の本音をぶちまけ将来の約束をしたことでしょうか…

最後の指輪を渡すシーンもよかったです~

勢多川が泣き虫になったのが、何だか凄く嬉しかったです(*^▽^*)

マイヒーローはこれで終わりかなー

と思っていたらまだ続くようなので嬉しいです!

あ、あとドラマCD化おめでとうございます!

ただ、決定は決まってもその他の詳細は全く発表されませんね…

キャストがどうなるか…(^o^;)

そしてびっくりしたことがもう一つ

ひとりじめシリーズが百合姫に掲載ww

誰と誰かというと…

マイヒーローの(ボーイフレンドだったかも?)一巻の終わりででフラグが立てられていた

彩香さんと松沢さんで「ひとりじめマイフェアレディ」





百合好きの私にとってありい先生が百合姫に描いてくれるのは非常に嬉しいんですが…

これはありなのか…?

だって彩香さん結婚してるし…ヽ(;´ω`)ノ

うーん…(´・ω・`)

結局それは読んでないんですが、ありい先生のことだし

ギャグで終わっているんじゃないかな~と…(^_^;)

しかし個人的に、ありい先生には

ストーリーの百合を描いてほしいですね~( ̄▽+ ̄*)


ではでは

出来れば購入履歴もアップしたいので頑張りますヽ(;´Д`)ノ