Fun-tyげっとー♡ | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

今日は、さきこさんあやこさんのセミナーが大阪であり、申し込みに出遅れて参加できなかったのですが、せめて!物販だけでも!と、行ってきましたハート


さきこさんとあやこさんを大阪に招いてくださったなつまるさまありがとうございますおねがい





で、戦利品ラブラブラブラブ
{CED27D84-3C84-4B77-A5B1-00AF7D61F5CB:01}

ふんどしパンツことFun-tyと、メモリーオイルハート




Fun-tyは前回ネットショップにアップされた時、買い物カゴにいれてgetした気になって安心していたらいざ購入のときに売り切れていてめーーーっちゃショックやったんでどうしても欲しかったんですおねがい

5分くらいで完売やったもんね。






で、セミナーには参加できなかったんですが、感情は動きまくりました~


まず、本物のさきこさんとあやこさんを目の前にして。



声かけれずえーん



綺麗かったよー生きてるよー握手とかしてもらいたかったよーえーん



あやこさんにはちょこっと声かけてみれたのですが、やはりきょどる。



でもでもでもさきこさんから直接商品買えて嬉しかったよー


でもでも握手とかやっぱりしたかったよー


本当は仲良くなりたいよー


あんな感じの世界に行きたいよー



などなど。

ひとりぐわ~っとなってましたタラー



ウキウキの買い物のはずやったのに、会場を後にしてすごい不機嫌で



なんでこんなにもやもやするんやろー?としばらくわかりませんでしたが、多分、本当はしたかったことを行動に移せなかったから


自分に腹が立ってたんですねムキー



ついついパに八つ当たりしてしまいました。

ちゃんと後で謝りましたが照れアセアセ



あ~でもセミナーききたかったなムキー


くそームキー