あー、間食しちゃった。

7月19日は、神楽坂で、ぎょうざっこはるかライブやるよ(*・ω・人・ω・*)











先日は、定番イベントの、

GPTガールズポップチューンでした(*´ー`*)




























メドレーからの、ロックライブでアップアップなライブになりました!!!!


熱いみんなの声、心まで届きました(*^^*)

また次回も期待してますっ!!(*´ー`*)






今回のライブでもっとライブ楽しめるなって思いました(*^^*)

だから、みなさん、ついてきてください(*^^*)












今後の予定も決まりつつあるなかで、色々がんばらなくちゃいけないのだけど、




こういうのだけじゃなく、本気でやっている一つ一つの出来事で、それを頑張って乗り越えた時の景色がさ、自分が思い描いていたのと違う時っていうのがあって。

じゃあ、どうしたら良かったんだ?って考えて、、

あぁ、あれをあぁしたら良かったかな、こういうことが必要だな。

って足りない事考えたりするけど。


それを、実際にやらなきゃっていうのが出来る時とできない時がある。



これまでの過程の中で、

一瞬の出来事にぶたれた時


どうしても、気持ちがいうこと利かない。




甘えじゃないんだけど、今までの事、なんだったんだろって考えてしまう。



でも、私は必死で生き歩かなくちゃダメなんだな。




自分の気持ちには素直でいたいから、溢れるんだろな。








これからもがんばる!!!!!!!!




ねん!!!!!!!!



Android携帯からの投稿
先日、自由が丘のしゃれおつライブバーにて、


ぎょうざっこはるかが無事にデビューを遂げました。





6月14日(土)

ぎょうざっこはるかのCDリリースパーティー













CDと、限定のDVDも発売されました!!!!

DVDは、
ぎょうざっこはるかの私生活やオフショット、

“豪華俳優人達”を“エキストラ”に迎えたり

ぎょうざっこはるか、高実子陽香の衝撃インタビュー

イメージビデオ、サービスショットも収録されています。



絶賛発売中だよ!!!!ヾ(o´∀`o)ノ


DVDはお早めにね(*´ー`*)


手渡しのみの販売です。(o_ _)o



















ぎょうざっこはるかライブも、マイペースに行われました。


主役なのに、トリじゃない事を訴えています。

















私も、ゲストとしてトリを務めさせていただきました。


ぎょうざっこはるかの、アゲアゲぎょうざナイトフィーバーをカバーしました。













イベントもこんな感じで、大盛り上がり!!!!!!



両“胸”には、ぎょうざっこはるか缶バッジ!!!!
まず、両方の胸をガードしないと始まりません。



これが、ぎょうざっこはるかライブの正装です。










みんなに支えられて無事デビューした、ぎょうざっこはるか。



肝心なのはこれからです。

歌にダンスにぎょうざに、皆を巻き込んで、がんばってもらいたいですね。




ライターじっこ。

Android携帯からの投稿






いつも腹を空かしているじっこです。
写真はざっこですが。


頂いた、大量のラスクが遂に底をつきました。



というわけで、、





キャンセル待ちでしたイベント。








ぎょうざっこはるか初CD発売デビュー記念パーティー



明日19時から、自由が丘グランチェルトにてやります!!!!!!!!!!



ただいま。




2席ほど、キャンセルが出ました!!!!



なので、お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください(*´ω`*)



餃子、予定500個!!!!




★ぎょうざっこはるかをもっと知ろうクイズ

★ぎょうざっこはるかがデビューまでの苦悩のヒストリー上映

★ぎょうざっこはるかライブ
(ゲスト高実子陽香)
カバーもあり!?


★ぎょうざ対抗歌合戦






 
Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/478651472264992/?refid=17






どうでしょか??(*´ー`*)




なかなかない土曜日の夜のイベント!!!!

来て来てぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





映画予告のような、

6月14日 ぎょうざっこはるかCDリリース記念パーティー 告知動画
http://youtu.be/IE6aRsf-ZrY




だれかーーっヾ(o´∀`o)ノ
















Android携帯からの投稿