◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニライブではハロウィンナイトでセンターをやらせて頂きました\(^o^)/
まさかの!嬉しい!
 
そんなわけで衣装もみぃちゃんのパンプキン衣装を着たよー♪
1番ハロウィンらしいし、帽子が可愛いよね!
 
 
でも発売の時はハロウィンまだまだだなーって思ってたのに、気付けばもう少しで当日とかあっという間すぎる(;_;)
 
ハロウィン終わると歌う機会も少なくなっちゃうかなあ、、
でも毎年この時期になると街で流れたりみんなにたくさん聴いてもらえるような、そんな愛される曲であったらいいですよね(OvO)♪
 
 
みーおんより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の全握ミニライブでは僕たちは戦わないも披露したよ\(^o^)/
久しぶりだから懐かしかった。。
 
 
なんかあの時期は毎日のようにこの曲踊ってた気がする!
一生懸命ダンス覚えて、いろんなポジションやって、歌番組にも出させて頂いて、、勉強・成長させてもらうことばかりだったなあ。
 
そんな僕戦は私にとってとても大切な曲なのです。
 
 
久しぶりだけど振付も位置も完璧に覚えててなんか嬉しかった(OvO)ふふ
 
 
みーおんより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 
 
 今日はある人たちとハロウィンパーティーしたいねー!って話してたんだ(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
私今までしたことないから、仮装とか食べ物とかもちゃんと用意して本格的にやってみたいな\(^o^)/
 
まあ実際できるかはまだ分からないけどね、、
もしできたらおっにも報告するので、10/31をお楽しみに♪笑
 
 
ぱんぷきん
 
 
みーおんより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに
ハロウィンもーすぐぢゃん
(;・∀・)はやい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むーさんの僕たちは戦わないの
間奏部分のあのしゃがむトコロが大好きです(・∀・)うん