今日は5月5日  こどもの日


端午の節句です





…という事で











上から  フィガロ→珀→右京にフェルトで作ったこいのぼりに入ってもらいました(笑)














さて
去年の5月の第2日曜日
母の日にやってきた







ダンボール猫達…





その中で
唯一 まだうちにいるのが

↑右京くん


↑ちっちゃい頃はこんなでした










↑(笑)



陽気でマイペースな甘えん坊







いつも こんな風に リラックスして寝てます


…が
時には
↑こ難しい顔で(笑)






さりげなく写りこんでみたり(笑)







カメラ目線でキメ顔してみたり




本当に 楽しいヤツです



最近
右京が



『おじさまと猫』の ふくまるにみえてしまう…





そんな右京くん

もうすぐ1年になります