番茶(´ω`)ノ

現在執筆中の「タイムスパイラル」ですが今回はまだ書きかけではありますが様々な設定を書いてみる

まあ、理由はなんとなくですw

ってとこかな~♪


時代背景はディーン達がいた時代の約250年後の未来

正確には251年後という設定

今回のは元ネタがなくオリジナル設定

未来世界だということで魔法銃(レーザー銃)を出したり近未来的な乗り物を出したりとある意味便利な世界観

ぶっちゃけ何でもあり的な感じですヽ(´▽`)/ワーイ

未来って便利ヽ(*≧ヮ≦)ノヒャッホーイ

さすがに突如ウチウジンの襲来とか言うのはありませんけどねwww


話はそれましたがこの未来世界で自分の子孫と出会いともに冒険をしていくというありそうでなかったような気がする話です

そして今回の話の中心人物は「カレン」

彼女こそこの物語のもう一人の主人公

ディーンにはなかった成長要素を盛り込み剣と魔法が使える魔法剣士的な感じ

でも最初は未熟だからヘチョイw

ディーン曰く「雑魚には勝てるが雑魚幹部とどっこい、中堅以上の幹部となるとまず勝てない」レベル

一応ディーンに鍛えてもらっているので基本はバッチリ←UPしている話は現在この辺り

・・・ですが応用で苦戦しそう。

でもレアスキルを覚える予定←次話(予定)

そしてこのカレンは今までなかったエチィ担当(笑)

もっともイヂられる役割ですけどねw←イヂリ役、レナ&リア

ええ、そりゃもう色々と・・・

R-18設定にはしていないのでストレートな描写は出来ませんがさりげなくというか、それらしき感じをにおわせたりとか、ギリギリセーフのあたりを責めれたらなあと思ってますです、はいw

当然ながら本番行為は通常通り割愛

過激な表現も割愛

それはスカートの中身が見えるか見えないかの絶対領域の辺りまでなら書けるかもといった感じですw

中身が見えそうになるとモザイクがかかるかのごとく割愛されますw

ちなみにこのカレンとディーンとの恋愛要素は現在全く考えていません

でも気が向いたらカレンに手を出したりとか、セーラとダブルでとか・・・

それはとりあえず置いといて・・・

一応カレンの設定は見た目はセーラと瓜二つで髪の色と胸のサイズが小さい事以外全く一緒

さらにディーンとセーラの子孫だという設定ではありますが本当は彼女は一体何者なんでしょうかねー

それに前作で触れたセーラの過去も今回ので明かす予定ですが当分先です

物語自体は大筋ではラストまで考えています

シリアス&ラブ(コメ)時々エチィで進めていく予定

あとは文章にするだけですが・・・

文才あまりないからなー・・・(/ _ ; )

とりあえず生温かい目で軽くため息でもつきながら見てくれると嬉しいですヽ(´▽`)/ワーイ