最近なんとなくですが任天堂3DSLLを買ってみました(*´∀`)

うたまるの小部屋
前々から買おうかどうしようかとも思っていたのですが思い切って買っちゃいましたヽ(´▽`)/ワーイ

色はシルバー個人的に結構好きな色です
普通の3DSは持っていないのですが買うのならLLが見やすくていいよという情報を得て買ったのですがうん、結構見やすい

でも付属品が必要最低限しかなく充電アダプターもついてなかったww

ケチだw

うたまるの小部屋

ソフトの方はNewスーパーマリオ2を買ってみた

定番のマリオですねww

しかしこれが意外とも白い

任天堂不動のエースは伊達じゃないようですww

個人的には他にもゼルダの伝説も出してほしいなー(´ω`)