現在就職活動中で、エンゲル係数が拡大するばかり・・・・・・

だけど友達と外食するときはケチりたくない!ってことで

極力自炊をはじめました~。


そこで目をつけたのは「冷凍うどん」!!

5玉で200円前後というリーズナブルさと

バラエティに富んだ味付けが可能で、1週間の半分の日はうどんを食べるようにw



最初はパクりが多かったのですが

最近では創作うどんをするようになりました◎



巷でもうどんブームがきているようですし

創作うどんオンリーのブログをつくって、自らの意欲を高めようと思ってます!

もしおすすめ創作うどんやコメント等あれば、気軽にコメントください^^♪



私の夢は


T(たまご)K(かけ)G(ごはん)

のように 100種類のうどんを紹介すること!

夢はでっかく笑



いつまで続くか分かりませんが、ちょこちょこ更新していきます。

よろしく~★★