ちゅうちゅうちょうだい | にゃもかのブログ

にゃもかのブログ

ブログの説明を入力します。


朝、ばあばとおばあちゃんとお散歩へ。

私には「行ってきまーす(^○^)」

と手を振ってくれました。

結構歩いたようです(^○^)




私はその間、ずっとやりたいな~と思っていたジグソーパズルをやってみたり、数年前にやりかけて止まっていたナノブロックに再着手してみたりして、楽しく過ごしました(^○^)

お昼寝が終わったら、おばあちゃんとちょこんとソファに座ってテレビを見るちぺ(*^_^*)

そのあと、親戚のお家にご挨拶に行きました。

夜はお父にゃもが鯛のアクアパッツァを作ってくれました(^○^)美味しかった(^○^)

お風呂に入り、ネンネ。

たっぷり歩いたからか、わりとすぐ寝てくれました。

まだ

「ちゅうちゅうちょうだい💖」

と言ってくるちぺですが、昼間は「寝るときね!」と言っています。

最近は、昼間は断られる、と思うからか、すごく小さい声(いわゆる無声音)で、

「ちゅうちゅうちょうだい💖」

と言ってきます(*^_^*)

寝る前は大手を振って(?)もらえるのでものすごく嬉しそう(^○^)

早速布団に寝っころがり、

「ちゅうちゅうちょうだい💖!」

私が

「もっと下!(の方にさがって)」

というと、素直にもぞもぞ動いて

「こう?」

と確認(*^_^*)

OKが出ると、カプッと食いついていました(*^_^*)

電気も消し、暗くした中で、

「ちゅうちゅう美味しいの?」

こくっ。(とうなずく(*^_^*))

「ちゅうちゅう出てるの?」

こくっ。

「ちゅうちゅう大好き?」

こくっ。

「お母にゃも大好き?」

こくっ。

かわいいです(*^_^*)

寝てくれてよかった~;^_^A