そして、ぼくたちはシャンゼリゼ通りに出たんだ。


外はもう真っ暗で、さっき乗ったコンコルド広場の観覧車が、遠くに見えたよ。



猫大魔王「コンコルド広場にあったギロチン台は、マリー・アントワネットや革命家たちを処刑しただけのものではなかった。夫を裏切り、他の男と関係をもった淫売女の首も、姦通罪の法のもとに切り落としたのだ。非処女は・・・、裏切りの遺伝子が刻み込まれている非処女は、結婚後も多くの男と関係を持つようになる。これは、昔も今も、かわらないのである・・・」


うきお「怖ろしい・・・」


うきぼう「本当に・・・」


うきた「こわいよう・・・」


ニャンまげ「さあ・・・、行きましょう・・・。あの場所へ・・・」



ニャンまげにとびつこう!

シャンゼリゼ通りから見た、コンコルド広場の観覧車



すべての真実を知ったぼくたちは、シャンゼリゼ通りを西に向かって歩いたんだ・・・。


誓いの場所をめざして・・・。


すべての真実を知ったぼくたちは、シャンゼリゼ通りを悲しみをこめて歩いたんだ・・・。


途中、「ラデュレ」のお店に寄ったよ。


すべての真実を知ったぼくたちは、シャンゼリゼ通りを怒りをこめて歩いたんだ・・・。


パリ名物、公衆トイレも体験したよ。


すべての真実を知ったぼくたちは、シャンゼリゼ通りを祈りをこめて歩いたんだ・・・。


裏切りの遺伝子を、この地上から消し去るために・・・。


シャルル・ド・ゴール広場が近づいてきた。


ああ・・、みんな・・・、あれが・・・、あれがエトワール凱旋門だ・・・!



ニャンまげにとびつこう!
ラデュレ・シャンゼリゼ店



ニャンまげにとびつこう!
シャンゼリゼ通りから見た、エトワール凱旋門



ニャンまげにとびつこう!

うきた、ニャンまげ