猫大魔王「つくづく、非処女とは結婚するものではないのである、ウム」


うきお「そのとおりです。処女の彼女とか奥さんを持っている人は、堂々と自分の彼女は処女だと言える。しかし、肉便器を押し付けられた男は、堂々とそういう話題に触れることができない!」


猫大魔王「非処女は離婚率も高いのである。芸能人が良い例なのである、ウム」



ニャンまげにとびつこう!

この絵、良く見ると男が女の胸を触ってるんだなあ



【参考文献】

処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言える
んだよ。そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?

なんの気兼ねなく、嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれるのは幸せ
なことだぜ。中古の嫁じゃ、どういう言葉かけていいかわからんw
-------------------------------------
芸能人の離婚率が高いってのは、異性遍歴がマスコミによってばらされている
からっていうことと因果関係があるだろうな。一般人でも自分の嫁さんの
過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。

喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろうw