みんな、ただいま~。


ぼく、ニャンまげ。


今、日本時間2月21日午後1時30分、場所は、いつもの九州じゃんがら秋葉原本店だよ。


海外旅行から帰ってくると、どうしても食べたくなる日本の味だよね♪


そんなわけで、本日、無事に帰ってきました。


昨日は、朝、ルフトハンザドイツ航空の域内便でフランクフルトへ。



ニャンまげにとびつこう!

また来るよっ、パリ!



ニャンまげにとびつこう!
短距離便だと、ビールは瓶で来るんだなあ! 感激なんだなあ!



そして、フランクフルト国際空港でそのまま乗り換えて、またA380-800に乗ったんだ。


機内食はどこか日本テイストでおいしいなあ。



ニャンまげにとびつこう!
のり巻きもあって嬉しいニャン



そして、あっというまに「今日」になって、朝、成田国際空港に到着。


京成線で上野まで行って、いつもみたいにアメ横を見て、そのまま秋葉原までやってきたんだ。


九州じゃんがらの店員さんは、大きな荷物を持っていても、親切に迎えてくれたよ。


ここに来ると、本当に「日本に帰ってきた~」って感じがするね☆


そんなわけで、12日間に渡って現地より更新した「リアルタイムフランス旅行記」はこれでおしまい。


後日、あらためて「フランス旅行記」を連載するから楽しみにしててね!


実際は、もっともっと楽しいことがたくさんたくさんあったんだ!


ぼく自身も、書くのが今から楽しみ♪


それでは、家まで気をつけて帰ります☆


日経225先物オプション実況スレのみなさん、そして、nekoさん、これまでどうもありがとうございました!



「リアルタイムフランス旅行記」

(おわり)



【予告】

来たる2月24日金曜日「フランス旅行記(予告編)」のアップ予定に続き、25日土曜日より「フランス旅行記」の連載スタート予定です。

お楽しみに(^0^)\