こんばんわ、ぼくニャンまげ!


ただ今、フランス時間2月19日日曜日午後8時30分!


ぼくたちは今、パリにあるパルク・デ・プランス・スタジアムにいるよ!


あと30分で、パリ・サンジェルマンFC対モンペリエHSCの試合がキックオフなんだ。


この試合に備えて、今日ぼくたちはのんびりと体力を温存(笑)。


午後、早めにスタジアムについたんだけど、すでにパリ・サンジェルマンのサポーターたちですごい人出だったよ。



ニャンまげにとびつこう!
パルク・デ・プランス・スタジアムに来たよっ!



スタジアムの照明も付いて、暗くなるにつれ、満員のスタンドが盛り上がってきたよ。



ニャンまげにとびつこう!
選手たちはミーティング中なんだって(隣のフランス人談)



ニャンまげにとびつこう!
あっ、火事だ(笑)



それじゃあ、これから周りのサポーターと一体になって、パリ・サンジェルマンFCを応援しますっ!



【明日以降の予定】


2月20日月曜日:

朝、ルフトハンザドイツ航空にて帰路に。

お昼、フランクフルト国際空港にて成田行きに乗り継ぎ。


2月21日火曜日:

朝、成田国際空港に帰国。

アメ横散策。

九州じゃんがら秋葉原本店にて食事。