みんな、こんにちわ~。


ただ今、ドイツ時間2月10日金曜日午後4時00分。


ぼくたちは今、乗り継ぎ地のドイツ、フランクフルト国際空港にいるよ。


最新鋭機エアバスA380-800は超快適♪


さらに、ルフトハンザドイツ航空の機内サービスは最高だったよ♪


写真は最初の機内食。フランクフルトソーセージがメインだけど、のり巻きやお刺身もあるんだ!


ニャンまげにとびつこう!

ニャンまげ感激



うきパさんは、いきなりビール2本もらってきて、そのあともワインとかウォッカとか、たくさん飲んでたよ♪



ニャンまげにとびつこう!

お酒も飲み放題なんだなあ



うきぼうクンはテトリスをやってたし、うきたクンはおやつにケーキが来て喜んでたよ。


そして、空港で記念撮影・・・、しようと思ったら、ピントがずれちゃったよ~(><)



ニャンまげにとびつこう!

うきパ、ドイツにて(ピンボケ)


このまま乗り継いでフランスに行っても良かったんだけど、せっかくだから、ストップオーバーして1日だけドイツ観光をしていくよ。


それじゃあ、また明日~!