アニバ~サリ~ ニャータ | ニャータとマロ

アニバ~サリ~ ニャータ

昨日3月15日はニャータのお誕生日でした音譜

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)『セブンティ~ンニャ~クラッカー

i


お空の上で17才を迎えたね~虹


チビっ子時代のニャータ

7


生後3ヶ月過ぎにお迎えしました。

17年前はスコティッシュフォールドなんて知らなかったし、見た事なかったし、

ニャータのような立ち耳スコは人気が無く貰い手の無い子でしたあせる

『猫を飼ってほしいって言われたけどどうする・・・?』旦那からのこの一言がきっかけで

不思議なご縁でニャータに出逢うことになったのです音譜(不思議なご縁はコチラ★


肩乗りしてくれたチビっこ時代の頃だけだったわ~(*^.^*)

すぐに体格デカくなったしクラッカー(青年時代は6.5kg)


0

人見知り激しいニャータ全然社交的じゃなくてビビリん坊だったけどあせる
飼い主だけに心許して甘えん坊で可愛いかったなぁ(〃∇〃)


若者時代はバカチョンカメラだったのでデジカメ撮影はシニアになってからカメラ
13才の誕生日は蝶ネクタイで正装したり音譜




7

☆ニャーマロさんへ☆(個人的な受け渡しなのでアメンバーです)
『クマったニャ~クラッカー
9

クマ帽子被ったりカッパになったりスーパー河童
8

リボンで乙女チックな15才(*v.v)。
8


16才はモコモコクマさんくま丸顔に似合うにゃ~合格

1

昨年はティアラでキメてみました~ティアラ
5

爺にゃんになって黒かったおヒゲに白髪増えたけど可愛いかったなぁラブラブ!(親バカ)