シートマスクの こだわりはココ! | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

 

こんにちは^^ハーバルピールで-10歳若返り!
 
すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)です。

 

 

 

 
 

 


 

 

私のスキンケアの全貌を知りたい!

そんな嬉しいお声を頂いておりましててへぺろうさぎ

 

 

 

少しずつブログにアップ致しますので、

ご参考にして頂ければ幸いです♡

 

 

 

まずは、お風呂上がりの日課から♡

 

 

{8616DDDE-83B6-4011-8BBB-0ED8CA57F985}
 

 

美容原液を塗ったあと、

毎日シートマスクをピタッ!

 

 

 

 

私は、この2種類を使用していますよ。

 

 

{BAF37AC1-29E3-477B-B874-F1C4E8F2592B}
 

 

上は、大好きなマジョールのマスク

週に1〜2回の頻度で使います。

 

 

 

下は、ドラッグストア購入品♡

32枚入りで1,000円しなかったかなぁ。

 

 

 

 

プチプラのシートマスクに限っては、

コラーゲン入りとか

ヒアルロン酸とかの

成分には こだわりが無くてね。

 

 

 

 

決めては、マスクの形!!

 

 

 

{B202E382-3C45-4CAA-A1DC-A7D6345C86ED}

 

 

 

1秒でも早く保湿したいので、

袋からパッと出せて、

パッとお顔に貼れる形を探します。

 

 

 

シートマスクをオンしたら、

約5分間のスチーマータイム!

 

 

 

乾燥知らずのモチモチ肌になるので

病みつきなんです♡

 

 

 

まだまだありますが、

続きは また次回でね〜とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

 

 

 

ハーバルピールで-10歳若返り!すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)でした。


 

すっぴん美肌作り専門店

【営業時間】 10時~16時
【定休日】 日・祝日
【住所】 愛知県あま市森山

【女性専用・完全予約制】
あかちゃん お子様連れ可


ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
ビフォーアフター
お客様のお声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電の場合は、お伝言をお願い致します)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せ下さい。